【シミ取り日記】トップ > シミ取り日記 > シミ薄くなってきました!

シミ薄くなってきました!

ビーグレンを使い始めて一年以上になります。

時間がかかりますが少しづつ薄くなってきてます。

すぐに消えると嬉しいですがあまり強い化粧品はこわいです。

皮膚科で治療するハイドロキシンは、セレブが美しい白い肌を維持するために使って爆発的に

有名になったハイドロキシン!

IMG_0337.jpg

ハイドロキシンは、5%以下の製品であれば、副作用がないのが報告されました。

ビーグレンは、安心です。

できたシミを薄くしてくれるのがシムホワイト377。

シムホワイトは最もシミ予防を発揮する美白成分です。

代表的なコウジ酸の20倍の効果が証明されてます。

予防系の成分には、アルブチン、コウジ酸、エラグ酸、ルシノール、プラセンターエキス、トラネキサム酸

甘草エキスなどが入ってます。

ビーグレン凄い!!美白に良い成分をたっぷり使ってして肌への負担は極めて少ないのが嬉しいですね~
シミの原因の抗酸化、ビタミンC誘導体ピュアビタミンCが入ってます。





私はまとめて買ったので旧製品が残ってますが中身は変わりません。

最近のはチュウブ式になってます。少しでも空気に売れないようにしたそうです。

最初はシミ・しわプレミアムセットを購入して試してました。

IMG_0377.jpg

最初に気に入ったので今現在も使ってます。

まだまだシミはありますが少しでも薄くなればいいなと丁寧に基礎化粧品を使ってます。

頑固なシミ、継続しないと取れませんね。また、予防にも長いお付き合いが必要です。

バイオテクノロジーの本場、日本人向けのブランド ビーグレンにあえて良かった。

……この記事の全文をみる ……この記事の全文をみる
シミ取り日記

前の記事 | 

関連記事
太陽光発電