【シミ取り日記】トップ > シミ取り日記 > ビーグレンのクリスマス限定商品

ビーグレンのクリスマス限定商品

ビーグレン、クリスマスセールでスーパーベジフル・エッセンス使ってみました。

 

デザインがかわゆくてキュートなんです。

 

クリスマスカラーのボトル。赤いボトルとグリーンのボトル。

 

 

IMG_0243.jpg説明によると赤ボトルがフルーツでグリーンのボトルが野菜なんだって"

 

2つでスーパーベジフルエッセンス。

 

赤のボトルはフルーツのエッセンスで、果物のシーバックソーン、ザクロ、アサイベリー

 

ゴジベリー、パイナップル、パパイヤ、アボカドの抗酸化に強い果物のエキスがぎっしり入ってます。

 

グリーンのボトルがかぼちゃ、ほうれん草、アスパラガス、ブロッコリ、イナゴマメ、トマトの野菜の

 

エキスがぎっしり入っているスーパーベジ。

 


ビーグレンの独自のテクノロジーにのせてお肌に直接届けるという発想でできた

 

ベジフルエッセンス。

 

朝は赤いボトルのスーパーフルーツエッセンスをつけます。

 

洗顔後の肌に化粧水に一滴混ぜて、お顔全体によくなじませます。

 

そのまま、つけても大丈夫です。

 

 

IMG_0246.jpg 

つけた感想は肌に浸透してしっとすべすべになり、お肌が喜んでいるように感じます。

 

香りも優しい甘いフルーツの香りですね。

 

濃縮エキスが日中の紫外線から肌を守り、うるおいなめらかな肌に導くブースターエッセンス。

 

後は普段どおりのアイテムでお化粧すれはいいだけ!

 

簡単です。毎日にお化粧する時間は短いと助かります。

 

簡単できれいになれるのは嬉しいです。

 

野菜とフルーツの力で美肌を手に入れたいですね。


さて、このビーグレン、なんと365日間完全返金保証なので安心してためせます。

 配送料も完全無料、まずは肌に合うかどうかだけでも試してみるのも手ですね。
 
こちらからどうぞ▼
 クリック♪浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen

 

化粧品

……この記事の全文をみる ……この記事の全文をみる ……この記事の全文をみる ……この記事の全文をみる ……この記事の全文をみる
シミ取り日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
太陽光発電